ippuuchan’s diary

ビットコインによる投資日記をば書きます。

fexfund!

         ~fexfund終了しました~

 

前回winnexについて書いた...というかただの愚痴っぽくなっちゃいましたが(笑)

百戦錬磨の方に聞いてみると「配当がしっかり出ているっていう事は順調と取っていい」との事。

バックオフィスの改善等こちらの要望も聞き入れている。代表者たちとフェイストゥフェイスでミーティングをしている。winバーガーもそろそろオープン。etc.

感情は入れてはいけないけれどがんばってもらいたいところです。

しかし私としては早く元金を回収したい!

ええい!他の案件に手を出しちゃえ(笑)

winnexは450レアル(約15000円)ごとに出金できるのでその度に他に回してしまえばいい。と他のHYIP案件を探し回ったところ、なんとなく直感的に選んだのがfexfundなのでした。

個人的にはわかりやすく、明朗な案件だと思っています。評判もいいのがわかる気がします。(あくまでもHYIPです)

ここ数日で参加者がかなり増えている様子です。

 

 

今更ながらバナー貼っておきます。

 

https://fexfund.net/banners/image/11