ippuuchan’s diary

ビットコインによる投資日記をば書きます。

winnex+について主観的に書いてみる。

こんにちは。今日は私なりにwinnexについて書いてみます。

3月にwinnexのお誘いがあり、4月にプラチナプランに1ポジション入れてみました。

当初の話だと

プラチナパッケージ$2000 

日利1%(この時点で0~2%の変動日利とはセミナーで説明がなかった)

300%満期

紹介10%

との事。

 

いざ始めてみると日利0.65~0.75%くらい。

ああああ自分でちゃんと調べておけばよかった、、

それでも複利でポジションを作って行くと固く決めていたのでじっくりやって行こうと決めたところに

『300%満期ルールの変更』

当社は300%分($6000)を日利から3分の1ずつ引いていくことになりました。

ええええ!

これじゃ元本回収に1年かかっちゃう。いい所、悪いところとしっかり説明して紹介を募ろうと思ってたのに、

「元本回収に1年かかるhyip投資あります」

って説明して誰が乗ってくるんだよっ(泣)

投資先は信用できなくても仲間同士はしっかりしていたい信条なのであえてwinnexに関しては紹介なしでやって行こうと思っています。

ハンバーガー屋がんばってくれよっっ!